FIVE STARS(4月21日分)


从‘ 。‘)「いかがお過ごしでしょうか?来週はゴールデンウィーク突入ですね〜。羨ましいです。
まぁ・・・道が混むのがイヤかな。それぐらい(笑)」


年末年始にしてもそうですけど、芸能人の人たちで長期休暇取る人っていっても一握りだもんねぇ。。。
そんな、亜弥ちゃんの分もゴールデンウィークを楽しみたいと思います(ぇー


「先日財布を落としてしまいました。。。一応警察にも行ったんですがでてきません。。。一番面倒なのが免許証や保険証の再発行です。
松浦さんはそういう経験はありますか?」


从‘ 。‘)「財布かぁ。。。立ち直れないかもぉ・・・。携帯電話より立ち直れないかもしれないですねぇ。。。
私は財布は特注で作ってもらった世界で一個のやつを使っているので、それがなくなったら凹むかも・・・。
(作ってくださった方は)色々な国を旅しながら色々な国のちょっとした皮とか石とかを集めて、私の見た感じを見て、注文してから一年ぐらいはかかるんですけど・・」


そんなオーダーメイドだったんだ・・・これは初耳だ・・・凄い財布使ってるんだねぇ。
亜弥ちゃんは昔、「がま口の財布をカチカチ開けて遊んでいたら、レジの前に来たときに中のお金が全部落ちていたことに気付いた」ことがあるらしいですが(笑)
まぁ、子供ならあるよねぇ(汗


「先日私の彼が私の友達が好きといい始めました。こんな事になるなんて考えもしなかったから悩んでいます。。。」


从‘ 。‘)「友達の事が好きとか、私ホントありえないと思う!“俺、亜弥のお母さんが好きなんだ”って言われるよりありえないと思う。
相談しているうちに好きになっちゃった・・・みたいなのがいっちばんないと思う!!!
所詮そんな男、そんな男を好きになってしまった自分に後悔したほうがいいですよ。
もっと素敵な人いるって!もったいないもったいない!イヤだ私そんな男!
いや、好きな気持ちは凄く分かる、私も引きずるタイプですから、でも、愛情っていつか憎しみに変わるの」


亜弥ちゃんがめちゃくちゃ熱く語っていたんですけれど・・・亜弥ちゃんそういう経験あるんじゃないかこれ(苦笑)


从‘ 。‘)「あの〜、春になりまして変えたいなということで、模様替えじゃないんだけれど今住んでいる私の家には一切植物がなかったんです。
サボテンぐらいだったんですけど、その前とかはずっと観葉植物とかあったんですけど、一週間海外ロケから帰ってくると、
本当に可哀想なことになっていたりして・・・あっ・・・って。。。なっちゃってたのでぇ。。。
そしたら、いつかうちの白い壁に土っぽいパサパサした小さい蛾みたいなのが止まってたの。その子は友達に直ぐ来てもらって、
捕まえて外に出してもらったんですけど。。。私そういうのできないの。。。で、どこから入ってきたのかな?って思っていたら・・・
観葉植物からビ!ってまたそいつがでてきたわけ!!!3匹くらい出てきて!!
それから観葉植物が・・・植物がダメになっちゃったの。。。でも、何年か経って・・・造花を買いました!
そうすると何か空気が綺麗なような・・・気がしてる(笑)私結構単純なので(笑)」


観葉植物からそんなのが出てきたら確かにビビるよねぇ(汗
まぁ・・・ともかく無事解決できたようで何より何より(笑)でも、緑があるっていうのは気分が違うのかなぁとは思います。