朝までハロプロやねん!その1


唯やんと、やじうめの二人が出演していた朝までハロプロやねん!をとりあえずガーって途中まで聞いてみました。
関西の放送っていうこともあって、梅さんが大阪が好きだっていう話とかから始まって・・・どんな風に展開していくのかな?と思って聞いていたんですけどね。
結構もっと唯やんはガンガン来る子だと思ってたんだけど・・・違った(笑)

  • 喫茶えりか


ダイエット、唯やんは最近キャベツダイエットをしているらしいんですが、舞美ちゃんは間食を控えるようにしているっていう話だったり。
梅さんは大の御菓子好きなので、お菓子をやめたら一ヶ月で3kg痩せたとか・・・やっぱりお菓子って太るんだねぇ(汗

  • コント?


何だか面白おかしいコントみたいなコーナーがあったんですが・・・なんだろうあれは(笑)
シュール?っていうのかどうなのか分からないけれど・・・面白かった(笑)
とりあえず、1時間半と長いのでこういうのこそ通勤時間に聞くのがいいかもしれないねぇ〜

  • 電話をかける


突然収録中に電話を掛ける!というコーナー!舞美ちゃんがかけてみたのは・・・


ノソ*^o゚)<誰ですか?


なっきぃキター!!!!


从・ゥ・从<分からないの?この声だよ?!


ノソ*^o゚)<みぃたん?


从・ゥ・从<そうだよー!


みぃたんキター!!!(笑)ホント、なっきぃの「みぃたん」っていう呼び方と、その声と、言ってるなっきぃが好きすぎる・・・
なっきぃはその時に家でお食事中だったということですが・・・少しそういうお話をしたあとで、「ラジオの収録中」だっていうことを知らされたなっきぃ


ノソ*^o゚)<えっ?!何?これ(放送に)乗っかってるの?!ちょっとー!!!言ってよー!!!みぃたーん!!!


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


なっきぃ・・・可愛すぎるよなっきぃ。。。


リl|*´∀`l|<誰だ?この声?


ノソ*^o゚)<・・・梅きち?


梅きちって・・・初めて聞いたよなっきぃ!!(笑)なっきぃには驚かされっぱなしだ(笑)
そして、唯やんなっきぃに電話越しに「モノマネ」をリクエストしたところ、なっきぃが「マナーモード」のモノマネを・・・


ノソ*^o゚)<ヴーヴーヴーヴー


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


まだ最初の30分しか聞けてないんですが、なっきぃが可愛すぎでした・・・皆さん是非聞いてみてくださーい!
なっきぃの声にキュンキュンしちゃうこと間違いなし〜!