近況


胃薬なんてもう何年も飲んでなかったんだけどなぁ・・・こういう時こそ、みれっくさんにお願いして良い胃薬でも持ってきてもらえばよかったかなぁ・・
熱とか全然ないし、身体もだるくない。節々が痛いとかもないし、元気。
なのに胃だけ調子がずぅっと悪いっていう・・・これは何だろう(苦笑)キリキリ痛む時もあり、何だか単純なあれじゃないんだよなぁ・・・
結局土曜日も一日何も食べずに最後に飲んだっていうのがよくなかったんだとは思うけれども(汗


でも、まともにご飯を食べれないので、体力がついていかない感じなんだよなぁ・・・
こんなんで℃-uteに勝てるのか?いや・・・絶対無理だ。。。
中野は明後日か・・・