ラジ★ゴン


先週舞美ちゃんと梅さんが、福岡にPRに行っていたらしくいくつかのラジオに出演していたんですね。
そのうちの一つの様子〜
番組のテーマとしてガチャガチャを引いて、その中に入っているトークテーマについて話すっていう感じらしいんですね。
最初に舞美ちゃんが引いたのは・・・


「あなたのおっちょこちょいエピソード」


リl|*´∀`l|<舞美いっぱいあるんじゃない?


从・ゥ・从<(笑)いっぱい・・・あります(笑)昨日も福岡のホテルに泊まっていて、ご飯を食べに行ったんですけど、
帰ってきたらカギがなくなっていて入れなくなっちゃって、そしたらタクシーの運転手さんが届けてくれて・・・


いやぁ・・・届けてくれてよかったですよね(汗
まいみぃ〜それはちょっと危ないよまいみぃ〜。。フロントに預けていくのがいいですよね。うん。


リl|*´∀`l|<よく私こけるんですよ・・・何もないところだったり。おっとぉ・・・って。
ペッタンコ(の靴)なのに転んじゃったりするんですよ・・・。恥ずかしくて1人でたまにニコって笑って・・・周りの目が・・・(笑)
で、変な人だと思われる!と思って携帯出して電話してるフリとかして・・・(笑)


何もないところで転んじゃうっていう人確かに居ますよねぇ・・・特に女性で多いのかも?あれって何か原因あるのかなぁ・・・
でも、1人でニコってして、携帯出して・・・とかやってる梅さんの様子を想像すると可愛くて仕方がない。。。
そして、続いてのテーマは・・・「これからチャレンジしたいこと」


リl|*´∀`l|<チャレンジしたいことは・・・何かないかなぁ・・・


从・ゥ・从<私はフルートを吹けるようになりたいと思っていて、ちょっと練習しているんですよ。頭のトーブ管だけを吹く練習をしているんですけど。
母がフルートをやっていたので、吹けるようになりたいなって♪


パーソナリティの方も言ってましたけど、舞美ちゃんフルート似合うだろうなぁ〜
ホント、何度かそういう話もラジオで出たりしてますけど、℃-uteバンド!みたいな感じでいつの日かコンサートとかでそういう機会とかあったら凄いだろうなぁ・・・
なんて想像しながら楽しみにしていたり♪


リl|*´∀`l|<あっ!思い出した!私は洋服とか好きなんですよ。なので、いつか自分で洋服をデザインしたいんですよ。
デザインしたのを自分で着たりとかしたいですね♪


ステージ衣装とかも?!なんて話も出てましたけど、そんな話があったら凄いよねぇ〜!
梅さんのデザインした衣装を着てステージに上がる℃-uteなんて想像したら・・・最高じゃまいか♪