色々


今回のイベントVは各メンバーのクローズアップバージョンが入っているわけですが・・・可愛すぎる・・・
いつも思うんですけど、ああやって一曲丸ごとずぅっとカメラの前に居るって凄いことだと思うんですよね。
もちろん彼女達には経験もあって、そういう意識もあるからこそ出来るんだと思うんですけど、
自分だったら絶対凄い緊張しちゃうだろうし、笑っちゃったりしたり、変に意識して変な笑顔になっちゃったりすると思うもんなぁ・・・
そう考えるとあれだけ可愛くて、色々な笑顔や表情を見せてくれているのが凄いなぁ・・・って思います。


見とれているまま一気に6人分見てしまいました。
さて、今週は変則な感じですけど中野もあるし、週末からはようやくとGWだし、頑張っていきましょう〜♪