ズバっとKND


今日は朝起きた時にブルって寒気がして、嫌な悪寒がしていたんですが・・・
どうも一日中熱っぽいような感じでねぇ・・・大丈夫かな・・・家に帰宅したらリラックスして少し回復した気がしますが(汗
ホントははっちさんとサシで飲んで、愛美貴トークでもしたかったんですけれども・・・ホントすみません。。


とりあえず、一日中大人しく・・・はしていないけれど、タイミング計って体を休めていたから何とか・・・多分。。。
後は少し落ち着いて、ゆっくりお風呂入って。舞美ちゃんのアドバイスみたいに、全身浸かって→半身浴みたいな感じ?
そんな風にすればきっと大丈夫!


明日は時間ゆっくりめなのがありがたいです。
天気が良くないらしいのですが・・・大丈夫かんな?