ベスト3


今月いっぱいということなので、ここ最近時間があるとき、或いはベースの練習をしている時は弾きたい曲ベスト3について考えているんですが・・・


全然決まらない。。。
色々聞きながら決めたいって考えて、最近は改めて色々な曲を聴いていたりもするんですけどね。
でも、それが逆に悪いみたいで、かえって、この曲もいいなぁ・・・あっこの曲カッコいいよねぇ!とか思ってしまって、さぁ大変(汗


そういえば、着うたでMY BOYのカップリングのワープ!も聞いてみましたけど、この曲は凄く面白くて楽しい感じ♪
この曲もいいかも〜!無敵の∞Powerとか・・・カップリングも色々あるんだよなぁ。。。困ったぜ。。。
ていうかリアルにメンバーが選ぶそれぞれのベスト3が一曲も被らなかったら・・・どうするんだろう?!(笑)


後一週間で決まるかな〜、でも、今回弾けない曲はまた次回!っていう感じでいいんだもんに〜♪
とりあえず今日も帰宅してから練習しながら考えよう!