女の子


そう、最近彼女が凄く女の子らしくなったとか、そういう事をメンバーも含めてファンでも話す人が多いんですけど、
伝わってくるものは確かに沢山あるんですよね。自分達にでも伝わってくるような雰囲気の変化とかもそうだし、
メンバーの言葉から知ることが出来る普段の様子とか、洋服とかそういう部分も含めて。


○○らしいっていう言葉も使いどころが微妙な言葉だとは思うんですけど、それでも何となく人それぞれの中で、
男の人ってこんな感じとか、女の子の声ってこんな感じとか、そういうある種のイメージだったり一つの理想像みたいなものって自然と持っているものなのかなとも思います。
で、少し前から彼女の雰囲気が変わったっていうのは感じていたんですけど・・・きっかけはどこだったんだろうなぁ・・・
周りのメンバーとかを見ていて感じたのかもしれないし、自然なのかもしれないし、或いは友人とかそういう人達との出会いがあったとかいうことなのか分からないですけど、
凄く自然に自分自身というものに対して見つめなおす機会みたいなものはあったのかもしれないなぁ・・・なんて勝手に漠然と思ったりしています。


そんな事を思いながら、彼女の姿を見ながら色々な事を感じていたりしたんですけど、この間のライブでは彼女の歌に、声に更に驚かされました。
そう例えばどちらかというと「僕らの輝き」みたいな元気で明るくてパワフルで前向きな曲のイメージの方が強かったんじゃないかなと思う彼女なんですけど、
実際に内に秘めている部分っていうのが今まで少しずつ少しずつ現れ始めていたと思うんですね。
その最たるものの一つが去年発売されたDVDマガジンに収録されているカラオケ大会での彼女の姿、歌に現れているんじゃないかなと思います。
そういう部分が、今までよりもググっと前面に押し出されてきたというか・・・そういう感じがありました。
雰囲気もそうなんですけど、声が凄く女の子らしくて・・・ってまた「らしい」って言葉を使ってしまうけれど、
でも、あぁこれが女の子の声だよなぁ・・・っていう風な自分の中でのイメージと凄く合致するというか・・・聞いていてそんな事を凄く考えて。


凄く優しく、大切に、愛しさをたっぷり込めてとある曲を歌う彼女の声に本当にしびれました。
凄く良かったなぁ・・・・また聞けるのを楽しみにしています。