FIVE STARS(4月14日分)


「この春に東京に出てきました。今まで聞けなかったこの番組をはじめて聴けました。これからは毎週聞きますね。
噂には聞いていたんですが、東京の通勤ラッシュは半端ないですね。。。」


从‘ 。‘)「あの〜、私もラッシュは経験したことがあります。上京してデビューをして一年半ぐらいは湘南の方に住んでおりまして。
事務所は都内に住むことを望んでいたんですけど、私の地元は姫路のちょっと離れた田舎なところで育ったものでして、
ホントに噂には聞いていたけど、皆歩くのが凄い速いし、後ぶつかっても謝らないでしょ?!それについていけなくて・・・
高いビルに囲まれているのが凄く嫌で、自分の地元の環境に似たところはないかな?って・・・湘南に住んでいまして。
そこで東海道線に乗ってたりしてたんですよ。ホントにぎゅうぎゅうなの。。。そんな中通っていたので・・・経験があります」


そうなんだろうなぁ・・・まず人の多さにビックリするっていうけど、ホント人多いもんねぇ・・・
何でこんな狭い空間にこんなにも人が・・・って思うことは良くあります。今も。。。
歩くの速いのも確かかなぁ・・・自分も相当速いと思います(笑)
そんな亜弥ちゃんも、今ではすっかり東京に馴染んだらしく、今じゃ姫路に戻っても何をしていいかわからないとか・・・亜弥ちゃん・・・(笑)


「亜弥ちゃんは関西だから薄味ですよね?東京の味付けって濃いですよね。亜弥ちゃんはそういうこと感じることないですか?」


从‘ 。‘)「あんまりない。関西風うどんとかそういうお店あるでしょ?最初はなかなか受け入れられない。
天津飯もこっちではケチャップがのってるんですよ?!」


関西風のお店とか確かに色々あるんだろうとは思うけれど・・・結構食事って大切ですよね。
いつも食べなれてる味を食べると凄く安心したりするもんねぇ。


从‘ 。‘)「私ですね、最近髪をショートにしたんですけど、ショートにすると帽子があんまり被れない。
顔に帽子のっかってるぜ!みたいになっちゃって。。最近は伊達メガネとかサングラス、もちろんUVのやつをかけることが多いんですけれどね。
で、私がいつも行くお店があるんですけど、いつもいいないいなって思うものがあるんですけど・・・
鼻があまりにも低すぎて、小さすぎて・・(鼻に)止まらないの。。。
でも、それをいつも店員さんが何も言わずに“直しておきますね”って(笑)ジェルみたいなものを足して膨らませてくれるわけです。
その優しさがいつも嬉しいの!またお送りしますからとか、その優しさがたまらない」


亜弥ちゃん、確かに鼻が小さいっていう話は前からしていたけれど・・・サングラスとかがかからないほどだったとは・・・
これは経験がある人じゃないと分からないんだろうねぇ・・・(汗
でも、ジェルとかで膨らませて直すこととか出来ちゃうんですね〜!凄い凄い!