弾きたい曲ベスト3


さて、来月末に予定をしている個人的には第3回目となる合宿なんですけれども、今回は今月中に次回弾きたい曲ベスト3をそれぞれメンバーが決めてくる、という課題がありまして。
いや、課題っていうほどでもないんですけど、でも結構3曲って難しいよ?好きな曲沢山だしさぁ・・・
ということで、少しずつ書き出してみます。


MY BOY(Buono!
Café Buono!Buono!
I NEED YOU(Buono!)
ガチンコでいこう!Buono!
Kiss! Kiss! Kiss!(Buono!
涙GIRL(藤本美貴
熱い魂(GAM)
甘い誘惑(GAM)
女 Day by Day(松浦亜弥
チャンス!(月島きらり
LIKE A GAME(後藤真希)
うわさの SEXY GUY(後藤真希
抱きしめて 抱きしめて(Berryz工房
Happy!Stand up(Berryz工房
バカにしないで(Berryz工房
涙の色℃-ute
FOREVER LOVE(℃-ute)
夏DOKI リップスティック矢島舞美
Yes! all my family(鈴木愛理


既に一度やってみた曲は外しているものの、さて・・・どうやって絞ろうか・・・(汗
とりあえず難しさとかそういうものは全く考えずに選んでいるんですが・・・それでOKですよね!うん(笑)
ということで、色々考えながら、復習をしながら練習しながら一ヵ月後を楽しみにしていたいなぁと思います♪