トーク


ル ’‐’リ<コンビニでの失敗談じゃなくって、コンビニでの話でもいい?


从o゚ー゚从<いいよ〜


ル ’‐’リ<皆さんコンビニに入ると一番最初にどのコーナーに行きます?パン!とかおにぎりとか・・・


从o゚ー゚从<パン


ノノl∂_∂'ル<タピオカ


从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル<パンとかタピオカ・・・・・・・


ル ’‐’リ<聞いて私の話を!今私の番!
そう皆さんはきっと、桃は“イチゴのショートケーキ”とかを探すんじゃないかなって思ってると思うんですけどぉ〜、


从o゚ー゚从<ないないないないないないないない


ル ’‐’リ<ないないじゃなくて、私が話しているの今!!でも、実は桃一番に・・・・イカソウメンを探しに行くんですよぉ〜!


从o゚ー゚从<へぇ!意外!


ノノl∂_∂'ル<イメージ・・・崩れたねぇ〜


ル ’‐’リ<ちょっと待ってよ(笑)


从o゚ー゚从<まさかキャラ作ってた?!


ル ’‐’リ<え?!・・ってすぅちゃんってこのコーナーすっごい厳しいよね!!!!


从o゚ー゚从<まぁ普通だと思うけどね?


ル* ’‐’リ<イカソウメンってね、イカが切ってあるのよ♪お刺身みたいな感じ?見つけた時からおっ!ってなるわけ!
それを1人で食べるのを楽しみにしてるの♪


从o゚ー゚从<そっかぁ・・・ごめん、食べたことないから桃のその楽しさが分からないよぉ・・・


ノノl∂_∂'ル<わかんない


ル ’‐’リ<人生損してるねぇ〜〜〜


ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从<してないよねぇ〜


ノノl∂_∂'ル<だって1人でイカだよイカ!マジないから〜


書こうと思って忘れてた、この前の千葉のライブでのMCの一こまなんですけど・・・イカソウメンが大好きなももちも・・・いいよね!
何が好きだっていいじゃない♪
おやじくさい?食べ物なんて思われるのかもしれないけれど、そんなギャップもまた彼女の魅力の一つになると思う。うん。
そんな彼女の話を更に活かしてくれるツッコミが冴えまくる茉麻ちゃんとみやびちゃんのコンビもとても絶妙でした♪