やわらかさ


梅さんの歌声の優しさ、彼女自身がいつも色々な人に向けて放っている優しさが大好きで。
色々な彼女の言葉とか、ラジオにしても、他の場所にしても聞いていて思うんですけど、本当にある意味凄く不思議な子。
不思議というのは変わっているというより、自分が今まで出会ったことがない感じの人というか・・・そんなことも思ったりしています。
もしかしたら一番天然かも、でもきっと一番純粋で、色々な物事を素直に受け止めることができて、そして何より人に優しく出来る。
そんな彼女が凄く好き。


彼女のそんな芯の部分がダンスにも表れていると思うんですよね。
同じダンスをしていても表現は皆違うっていうのは言わずもがなですけど、℃-uteだと舞美ちゃんなっきぃはとても動きがダイナミックで大きくて。
栞菜ちゃんは凄く情感溢れていて情熱的で、舞ちゃんは昔は芯が通ってない感じだったと思ってるんですけど最近は凄くキレのある動きを見せてくれていて。
そう、一番近いのはもしかしたら愛理ちゃんかもしれません。でも、また彼女のとも違うんですけどね。


凄く動きがしなやかで柔らかくて・・・優しいダンスをするんですよね。
でも、色々彼女の事を見てきて、彼女のダンスも凄く変わったんじゃないかなって思います。
きっと自分なりにも凄く考えたこともあっただろうし、練習ももちろん沢山したのもきっと確かだと思う。
昔は彼女自身の身長の高さとか、立ち姿、雰囲気、そういうものとダンスがいまいち噛み合ってない、見ていてそんな風に感じていた時もありました。
多分彼女自身、今の自分自身をどうやったらもっとカッコよく、綺麗に見せることが出来るか、なんてことを考えたのかもしれない。
それはどうかは自分には分からないんですけど、本当に凄く自然になったというか・・・昔ってもっと余裕がないときが多かったような気がするんですよね。
でも、この前見てきた彼女は凄くいい表情で、柔らかくて、凄く綺麗なパフォーマンスを見せてくれました。


優しさ溢れる彼女の、優しいダンスが凄く好き。