紅白


おはようございます。
Love for ”Makki”の中の人です。
いくらMが好きだからって、Love for ”Matsuoka”だけはないのでご勘弁ください。。。(何


さて、どうやらみやびちゃんもライブカラーは赤色がいいらしいです(ポケモーの日記情報)


そう・・・




自分もやっぱりみやびちゃんには赤を着て欲しいのです。


ノノl∂_∂'ル<そう?


うん。自分も赤好きだしね♪何でベリーズはTシャツの色変わるんだろうねぇ・・・赤にして欲しいなぁ・・・


州*> o<リ<ゆ〜。。。。


あっ、りーちゃん・・・


ノノl∂_∂'ル<あっ!ほら!もうバカ!梨沙子が今赤着てるんだからね!もうちょっと気を使いなさいよ!


ご、ごめん。りーちゃんごめんよ・・・でも、りーちゃんにはもっと似合う色があると思うんだよ。


州*‘ o‘リ<ゆ?


それはねぇ・・・白。


ノノl∂_∂'ル<白って・・・何で?


それはね・・・(ヒソヒソ・・・




oつ o\リ<恥ずかしいゆ〜・・・





顔を真っ赤にするりーちゃんいいなぁ・・・
白、ピュア、無垢・・・天使・・・