FIVE STARS(4月7日分)


从‘ 。‘)「4月7日の火曜日です。新学年、新社会人、新しい部署や地域など色々あると思いますが、何事もマイナスに考えずにね。
楽しんで皆様過ごして欲しいなと思います」


新しい環境っていうのは色々と大変なこともあるから、慣れるまでが・・・っていうのが大きいよねぇ。
それでも気持ちを保っていられるだけのものがあればいいよね。目的とか、目標とか、やりがいとか。


从‘ 。‘)「さて、春は別れの季節でもあります。出会いの春でもあります。春って色々な事があるような気がするんですけども。
私は職業柄っていうか何ていうか。例えば国民の祝日がお仕事お休みになるかって言われればそうでもないですし、
ひな祭りとかに何かするっていうこともないし、夏休みっていう時期に夏休みを貰えるかっていうわけでもないんですよ」


確かに明確な休み!っていうあれがない世界だからねぇ・・・
生活リズム、環境リズムが結構バラバラだから難しいことも沢山あるっていう話。
そう、それこそ学校に通いながら芸能活動ってなると少なくとも平日は学校に行って、それから仕事っていうある種のリズムはあるかもしれないですけど、
学校卒業しちゃった後っていうのはかなりタイムテーブルもバラバラだろうしねぇ・・・
そんな亜弥ちゃんは季節の変わり目の代わりに、髪をバサっと切ってしまったらしいですが・・・(笑)
去年も確かそんな感じのこといってばっさり切ってたよなぁ・・・(笑)


从‘ 。‘)「マイナスな話し方になるんですけど、最近噛むのがイヤなんですよ。表現がおかしいけど、何だろう・・・
例えばデザートにあるムースとか、ヨーグルトかみたいなムニュムニュしたものを口に運ぶのが凄く苦で。
スプーンですくって食べてるとなんだか美味しくないような気がしてるんですよ。なんだろうなぁ・・・
口の中がちょっとした反抗期なのかもしれないですけど(笑)
なので、最近は飲むヨーグルトに凄くはまってます。お腹の膨らみ方は違うんですけどね。
基本的にはプリンが好きなんですけど、ブルーベリーが入ってたりとか・・・最近飲んで外れたなって思ったのはバナナヨーグルト。。。」


確かに飲むヨーグルトは美味しいよね〜自分もたまに飲みたくなって飲んでます。
口の中が反抗期っていう亜弥ちゃんの表現も面白いけれど(笑)
しかし、バナナヨーグルトはなんだかイヤだなぁ。。。