Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス


実は先週はエイプリルフールだったので、この番組も、タイトル自体も・・・エイプリルフールネタなんじゃないかとずぅっと半信半疑でした(笑)
公式サイトのタイトルもすぐに差し替わってしまったしね。
でも・・・本当だったー!!!!!!!!!!!!!!っていうことで、ちょっとした内容的な。


・自分の写真集見るの大好き


これはねぇ、大切なことだと思うんですよね。そりゃ改めて自分の写真を見るのはちょっと恥ずかしいみたいな気持ちはきっと誰しも持ってると思いますけど、
それ以上に嬉しい気持ちとか、自分自身を自分自身で愛せる、好きになれる気持ちっていうのはとても尊いものじゃないかなと思います。
ももちと一緒に写真集見たら更に楽しくなりそうだもんなぁ・・・なんて(笑)


・ピンクのTシャツから変わってると分かる


まぁ、他の娘。とかではたまにラジオでれいなとかさゆが話していたりしましたけど、ライブでファンの人が着ているTシャツの色ね。
桃子ちゃんにもやっぱりちゃんと見えているらしいです。はい(笑)


ル ’‐’リ<あれ?いつもあの人ピンク着てくれてるのになぁ〜?って。ちゃんと見てますよぉ〜?!


皆さん気をつけましょう(笑)まぁ、自分は大丈夫ですけどね←


・また来週迎えに来てね♪


ハァーン!
というか、設定として「桃子姫」らしいんですが・・・もうねぇ・・・それでいいじゃん。うん(笑)
白馬の王子なんちゃらっていうことを省略するにしても・・・迎えに来てね♪と言われたら、はい、喜んで!って返すしかないもんね(何
とりあえず・・・彼女の可愛さ、楽しさ、愛らしさ、面白さが沢山詰まったラジオになりそう♪毎週楽しみだね〜♪