そうだ!ハロショへ行こう!


そう、つい先日の八王子のベリーズのライブに行けなくなった自分の代わりに行ってくれた某学生さんが言っていた一言。


「○○○(自分のこと)が、最近りしゃこりしゃこ言っているから、みやびちゃんのTシャツの色がりしゃこに移ってしまった!」




・・・ないないない(笑)それに自分は梨沙子Tシャツ買ってないもんにー!!えっちゃんは買っていたけれど(ぁ
そもそも、自分がいつ「りしゃこりしゃこ」言っていたと・・・


ノノl∂_∂'ル<背景も変えていたくせに


・・・


ノノl∂_∂'ル<“今日の梨沙子ちゃん”なんてコーナーもやってたりするくせに


・・・まぁ、そんな時もある(汗 ていうか、自分がりしゃこりしゃこ言い始めたのは昨日今日に始まった話じゃないぜ!!


ノノl∂_∂'ル<自慢することかよ!


だってりしゃこは昔からずぅっと今ももっともっと可愛いもんね〜♪
でも、自分のみやびちゃんへの愛は永遠です(照


ノノ;l∂_∂'ル<イヤー!!!!!


・・・(泣)
って、そんな冗談?はさておき、昨日ヤスさんが教えてくださった情報によると、ハロショにあんなに可愛いみやびちゃんの写真があるのであれば、
近いうちにハロショに行かなくちゃね〜!最近はハロショにあまり長居しているとどんどん欲しい写真が増えてしまうので・・・めちゃくちゃダッシュで買い物済ませちゃうんですけどね(汗
週末は松戸で時間取れないけれど、金曜日とか仕事早めに終わったらどこか寄ってこれるかなぁ・・・



以前ハロショ行った時は魔女っこりーちゃんの写真をゲットしてきたんですけど、きっと↑のような「なつやき先生」の写真も今ならあるはずだと思うんですよね!
↑の写真は今の携帯の待受けです(照)


ということで、待っててみやびちゃん!!!


ノノ;l∂_∂'ル<いや、誰も待ってないから・・・


あぁ、今日もなつやき先生が好きすぎる。


ノノ;l∂_∂'ル<・・・