FIVE STARS(3月31日分)


从‘ 。‘)「今日で3月も終わりです。明日からは4月ということで、新しく学年が変わって、クラス替えがあって・・・
色々新しいことが始まると思いますが、このFIVE STARSも1年半を迎え、4月以降も続けていきますのでどうぞよろしくお願いします」


もう一年半なんだよねぇ。そしてもう今年も3ヶ月経過かぁ・・・あっという間だったなぁ・・・確かに。
うーむ・・・年を取るのが・・・(ry


「我が家には言うことを聞かないダメダメ犬がいるんですが、そのダメダメが可愛いので、家族全員がそのままにしています。
家族全員が癒されるので、どうでもよくなります。ダメな飼い主にもなりそうです、亜弥ちゃんは最近何かに癒されていますか?」


从‘ 。‘)「ワンちゃんはわかるよ〜!でもどれくらいダメダメ犬なんだろうか?
私はちっちゃい頃から自分達もワンちゃんを飼っていると触れ合うことは多いんですけど、しつけはちゃんとしますよ。
ダメなものはダメと教え、ぶったりは絶対しない。でもダメよ!ってちゃんと怒るし、いいことできた時はちゃんと褒めてあげたりとか・・・
メリハリをつけて、いい子には育てています」


ダメな犬かぁ・・・確かにどれくらいのダメっぷりなのかっていうのは気になるところ・・・
うちも犬を飼っていますけど、人懐っこくてとても良い犬です(自画自賛
やたらめったらお菓子とかもあげたりしませんし、それでも、食事しているとダイニングテーブルの下に来てちょこんと座っていて・・・
そんな様子が可愛いな〜って・・・癒されますよね〜


「最近は朝晩で気温が違うので、着る服が難しくて困ります。おしゃれといえば、亜弥ちゃんはいつも何処に注意をしていますか?」


从‘ 。‘)「確かに今凄く難しいですねぇ。私は何気に4枚ぐらい重ねてますね。薄手のものを3枚重ねるの。
そして一番上にモコモコしたものを着て、昼間はそれを脱いで過ごすの。
どこに注意している・・・私は・・・動きやすさ!これ大事!キツキツのジーンズとかねぇ。。。
着ていてしんどい服って着れないんですよねぇ・・・。あと私は足癖が良いほうではないので・・・あぐらとかかいても恥ずかしくない洋服を(笑)」


確かに今はそういう時期ですよねぇ・・・<気温が違う
亜弥ちゃんあぐらを良くかくんだね・・・なるほど(笑)嫌いじゃない(何


从‘ 。‘)「私あの・・・今日の五つ星はですね、ある人なんですけども。この間の3月いっぱいまでのドラマで、
タイトルがでてこない・・・ラブシャッフルというドラマがあるんですけども、これだけは毎週録画をして見ているんですけど、
その中に出てくる吉高由里子ちゃん。20ぐらいの女性だと思うんですけど・・・i-tunesでドラマみたいなのがあって。
小田和正さんの音楽にのって3本立てのドラマとかにも出ていて、何とも言えない魅力がある方だなぁと思っていたのね。
是非プロフィールとか見て欲しいんだけど、ああいう顔立ちの方が元々好きだっていうのもあるんですけど・・・
なんだろう・・・男性の萌え〜!っていう感じが凄く分かるの(笑)」


萌え〜って(笑)亜弥ちゃん(笑)
女性からしても魅力的な女性っていうのはいますよねぇ。亜弥ちゃんの好みかぁ・・・ふむ(何