Mysterious


考えれば考えるほど分からなくなる。いや、答えはきっとシンプルなのかもしれないけれど。


そう、ラジオって想像力を働かせながら聴くことが出来るので凄く好きなんですよね。
こんな感じで喋ってるのかな?とか、今こんな表情しているのかな?とか想像しながらね。
皆に褒められて顔真っ赤になってたりするりーちゃんとかねぇ・・・もう想像しただけで可愛くてねぇ・・・。
彼女の表情には本当に沢山のものがあって、笑顔だったり、切ない表情だったり、泣きそうな顔だったり、凛々しい表情だったり。


彼女自身も自分で自分のキャラクターが分からない、不思議、そんな風に評したり、評されたりすることも多くて。
本当に、見れば見るほど彼女の魅力が分かるような気がするし、逆に見れば見るほど分からなくなる気もする。不思議不思議。
でも、何となく分かってきた気がする。いや、分かったような気がしているだけかもしれないけれど。
多分ね、彼女が不思議に思えたりするのは、あまりにも自然だからじゃないかなって思ったりするんですよね。
人って誰しも色々な人と接したり、生活をしていく上で、その時々によって真面目になってみたり、ふざけてみたり色々な表情を見せますよね。
で、時と場合によっては自分のキャラじゃないのに頑張ってちょっと真面目ぶってみたり、カッコつけてみたり、そんなこともあったりしますよね、きっと。
四六時中ずぅっとありのままの自分でいられる人ってきっといないと思うんですよね。人と接していく上で我慢しなきゃいけないこともきっと沢山あるから。
でもって、彼女が決して我慢してないとかそういうことではないんですけど・・・でも、全てが凄く自然なんですよね。
振る舞いにしても、歌を歌う時にしても・・・もちろん自分達が見ることが出来る表情は限られてはいるのだけれど、
ちょっとした笑顔だったり、曲中の表情にしても、嬉しいっていう気持ちを表現するにしても、凄くナチュラルで、純粋な表現をしているんじゃないかなぁ・・・なんて思ったりします。
だから、彼女にはそんな意識はないのに、気付いたら色々な人が彼女の魅力に惹かれていたりするんじゃないかなぁ・・・メンバーですらね。


書いていて良く分からなくなってきたのでこの辺で終わりにします(笑)
これからも、笑いたい時に笑って、楽しい時は喜んで・・・そんな風であってくれればいいな。
℃-uteの舞ちゃんにしてもそうだと思うんですけど、Berryzのラジオとか色々聴いているとね、
彼女もメンバーに凄く愛されているんだなぁ・・・っていうのが伝わってくるんですよね。
もちろんお互い信頼していたり、仲間だったりっていうのもあるんですけど、末っ子だったり彼女自身の普段の姿っていうのもきっと関係していてね。
メンバーにも温かく見守られながら、愛されながらね。


誕生日おめでとう。
今日は彼女にとって、皆にとって楽しくて楽しくて楽しい、そんな一日になりますように!