ラジオ


http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html


起立!礼!着席!、彼女達のデビューの頃からずぅっと続いている番組だもんなぁ・・・まずその事が何より素晴らしいことだと思うんですよね。
そして、来週からは新しい形でのスタートを切るということで、そちらも楽しみに見守りたいなと思います。
イベントとかでも、ラジオの収録とかが入ったりして、そういうのも凄く良かったと思うんですよねぇ。
そういう形は続けて欲しいなぁ・・・って思ったりしています。


でもって、ぷりぷりプリンセスぅって・・・ホント、ネーミングセンスが素晴らしすぎる。
もうどこまでも桃子ワールドに染めちゃって欲しいですよね〜
来週からかな?楽しみが増えますね〜♪