変化?


美貴ちゃんの誕生日まで後330日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


何だろうなぁ・・・何が変わるんだろう。結構前からずぅっと考えていたけれど、分からない。
だからきっと何も変わらないっていうことなんじゃないかと思う。
4月1日っていうことで、表向き色々な変化がある日でもあったりしますけど、元々1対1で向き合っている人にとっては、
そういう表面的な部分ってきっとあんまり変わらないんじゃないかなぁ・・・自分自身の中ではね。
ただ、目に見えて彼女達を一緒に見ることが出来なくなるみたいな話はあるとは思うんですけど、別にそれだってなくなるわけではないよね。
普通にさ、今日もブログを読めば色々なメンバーが色々な事を書いていたりするし、ラジオをつければ誰かが元気に喋っていたり、
テレビをつければ誰かがそこに出ていたり、雑誌を買えば・・・そして週末には誰かのライブがあって・・・
それは今までもこれからもきっとそんなに変わることじゃないよなぁ。


あっ、美貴ちゃんにしてもね、これから予定出てるのは明治座の舞台だけなんですけど、
そりゃ前に比べたら頻度とか減るかもしれないけれど、行ける時に行って、見て聞いて感じて・・・ってやる自分の行動には何ら変わりもないわけで。
まぁ・・・そんな感じ。しばらく予定はないんですけど、いつでも何かあった時に駆けつけることが出来るような気持ちとか、
あとはそれなりの必要最低限のものさえ持っておけばそれでいいんじゃないかな〜と思ってます。
次に美貴ちゃんに会えるのを楽しみにしつつね〜♪