いろいろいろりん


何か凄く癒されたなぁ・・・
いや、なんだか元気ない時に元気になる方法って色々あると思いますけれどね。
週末にああやって皆でワイワイ楽しくやれたりするのはやっぱり凄く自分にとって大切なんだなって改めて思います。
お陰で月曜日だけど元気元気〜
これからも、もっと年を取ってもこんな風に皆で楽しくやっていけたらいいですよね。


さて、もう少し頑張ろう〜!


帰宅〜、そして練習〜
でも、あんまり人差し指で弾きすぎると指痛くなって、キーボードを打つのが辛くなることに気付きました(汗
うーむ・・・これは困ったぞ。。。まだ流石にどうにもならないぐらい痛いっていうことはないですけど、仕事にも差し支えるしなぁ・・・
うーむ・・・?


しかしながら、ロッタラもマイラブも所々折角ばやさんに教えて貰ったところが抜けているんですよね(笑)
仕方ないので覚えているところをやって、後は・・・気の向くままに!!それが音楽だ!・・・多分(笑)