おはようKND


起きた〜♪
さて、今日はハッスル観光社ツアー第2弾@中山ですね!
きっと今回も儲けることはできないでしょうけど・・・いや、折角行くなら楽しみつつ、ちょこっとぐらい儲かったら嬉しいなぁ・・・うん(笑)
今回は歴戦の猛者?であるオーガさんもいらっしゃることですし、色々と皆でワイワイと楽しみたいなぁと思います♪


しかし、今日行けることになったのは凄く嬉しいけれど、来週なぁ・・・5日なぁ・・・
5日は新人公演→はっち王子(ベリーズ)の予定だったのですが、家の用事で午後から戻らなくてはいけなくなってしまいまして。。。
どっちも行けなくなってしまった。。。。。。。
ゆうかりん・・・みなみちゃん・・・みやびちゃん・・・


さて・・・ラジオとか聴いたりしようかな。
キューティー☆パラダイスがどうやらもう終わりらしいですが。。。
でもね、FIVE STARSが終わるって言われていたなっちも、今度は金曜日に新しいラジオが始まったりするんですよね。
もちろんすぐにどうこうってことばかりではないかもしれないけれど、℃-uteにしたってキューティー☆パラダイスの前のラジオが終わって・・・
なんてなっていたら、新しいラジオ!っていう感じでしたしね。
気持ちの問題という部分もあるでしょうけど、きっとそういうことだってあるはず。
何かが終わるっていうことはイコール何か新しいものが始まる可能性が生まれるっていうことだと思うので。うん。