ベースの弾き方


昨日末期先生に教えて貰ったサイトをちょこちょこ見ていたりしたんですけれどね。
そう、確かにばやさんも「フレットの近くを押さえるといい」って言ってた!!!
そんな事を思いながら色々いろりん見てみたり。
そもそも左手でのネックの持ち方からして違うんだよなぁ・・・と気付く(笑)
どうやら曲によって色々と違いはあるみたい、ってそりゃそうだろって話なんですがね(笑)
なので、折角なので手でもピックでも弾けるようになりたいよね〜


アンプは今度休みの昼間にでもそんなに大きくない音で試してみようかなぁ〜と思います。


ということで・・・次の合宿はいつですか?(笑)
サバってシャケですか?