336


美貴ちゃんの誕生日まで後336日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


まだ詳しいことはそんなに分からないですけど、9月からの舞台があるんですよね。
昨日だったかな?ポケモーを見ていたら、インフォメーションがあって。
来月から変わるFCのインフォメーションが発送されるお知らせっていうやつね。
どうやら新しいFCは毎月今のハローみたいに送られてくるわけじゃないとか、ネット上で全てやるから・・・みたいな話とかもあるけれどどうなんだろう?
会報があるのは確かだったと思うのだけれど・・・明治座も決して広い会場ではないと思うので、チケットも取れるように何とかFCで・・・と思ったりしつつ。
最近のね、美貴ちゃん関連のライブとかってFC先行がないものが結構あるので物によってはなかなかゲットできなかったりするもので(笑)


そういえば、気付いたらもうすぐ4月なんだよねぇ・・・


今、春が来て君は綺麗になった


美貴ちゃんの歌うなごり雪、凄く良かったな〜
こういう歌が似合う季節になりましたよね、なんて事も嬉しそうに話していたね。


出来ることは今も昔も変わりはない。
自分にしか出来ないこともある。これからも自分なりに。