Berryz工房のスターデジオ侵略大作戦作戦ネームは×××〜℃-uteには負けないからね(笑)〜2週目その3


その1

その2


いよいよラスト〜♪




7人の担当を決めましょう!続いては、熊井ちゃん


ル ’‐’リ<くまいちょーは〜・・・(笑)


川*^∇^)|<何それ!私いかにも(何も)ありません!みたいな(笑)


ル ’‐’リ<くまいちょーは・・・“桃子プラス頭”みたいな(笑)


州*‘ o‘リ<ヤだよねぇそれねぇ。


川*^∇^)|<身長はなしでやってみてよ


天然担当とかだとそのままであれだし、負けず嫌いもあれだし・・・っていうことですが・・・


州*‘ o‘リ<熊井ちゃん難しい。


川*^∇^)|<自分でもわかんない。何担当なのか。


ル ’‐’リ<言葉で表すのは難しいんだけど、自分の意見をスパって言うの。


川´・_・リ<分かる分かる。サラーって言うんだよね。結構冷静だからサっと物事をパって言うの。


ル ’‐’リ<じゃあ髪の毛もサラっとしてるし、サラっと担当でいいんじゃないかな?


友理奈ちゃんは「サラっと担当」になりました〜
そして、梨沙子ちゃんですが・・・


ル ’‐’リ<梨沙子は〜やっぱセクシー担当じゃない?


州*‘ o‘リ<何でセクシー担当なのぉ?


川´・_・リ<一番年下なのに、表情もそうだけど大人っぽいんだよねぇ


ル ’‐’リ<そう、フェロモンが出てるの


州*‘ o‘リ<えぇー!フェロモンって出るの?!


ル ’‐’リ<雑誌でさ、高校生向けの雑誌とかでも大人っぽい人居るじゃん?そういう感じなの。オーラっていうか。


州*‘ o‘リ<でもこれでセクシー担当に決まるとするじゃん?そして自分で・・・“セクシー担当です”って言うの?!


川*^∇^)|<そしたら私もイヤだよ!!


川´・_・リ<そしたら私も65%いやだよ!!!(笑)


ル ’‐’リ<でもギャップが凄いよね。


川´・_・リ<普段はキャーキャーはしゃいじゃってる感じだけど、こうやるよ!って言ったときの変わり具合?


州*‘ o‘リ<自分じゃ分からないの。


川´・_・リ<ギャップがあるってことで、“チェンジ担当”


梨沙子ちゃんは「チェンジ担当」ということになりました〜
そして、最後は桃子ちゃんですが・・・


ル* ’‐’リ<桃は可愛い担当でいいんじゃないかなぁ♪


川´・_・リ<うん。違うのにしよう。桃は〜、言っちゃえばブリっこ担当なんだけど〜・・・


ル; ’‐’リ<ブリっこって言わないで!可愛いの!!


川´・_・リ<可愛いんだけど・・・桃って意外とゲーム凄いするじゃん?この前熊井ちゃんたちと話してたんだけど、
昔のゲームの話をしていて、そのゲームの中の擬音?


ル ’‐’リ<ハムスターを育てていくゲームなんだけど、そのハムスターが色んな言葉を覚えていくの(笑)


州*‘ o‘リ<(笑)


ル ’‐’リ<ハムスター語みたいなのがあるんですけど、ここの林の中を歩くと何々が出てくるとかを覚えてるの


州*‘ o‘リ<あっ私もそうかも!何かモンスターが出てくるやつがあって・・・


ル ’‐’リ<何?ちっちゃいモンスター?主人公が黄色のねずみの?


州*‘ o‘リ<そう!ほっぺたに赤いのがくっついてるのね。私もあれ分かる。


川´・_・リ<だから裏ゲーマー担当みたいな


ル; ’‐’リ<イヤだよー!もっと可愛いのにして〜!!!!可愛くなーい。。。


桃子ちゃんのブーイングを受け付けずに「裏ゲーマー担当」に決定(笑)
しかし、桃子ちゃんの「可愛い担当でいいんじゃないかな」なんていうセリフをあっさり受け流す佐紀ちゃんとのやり取りが・・・ハァーン(笑)
そして、7人の担当が決まったところで先週の3人が決めてくれた担当をキャプテンが読み上げていくわけですが・・・


嗣永桃子「天才少女担当」


ル* ’‐’リ<うわぁ!そっちがいい!


だよね〜(笑)


ル ’‐’リ<そんな3人・・・もう素直に言ってくれればいいのにぃ、天才だよって〜♪


川´・_・リ<どう言われてたのかは分からないけどね。


さて、この二つの結果を合わせてどうなるのか?ということで。


今回の4人が決めた担当は・・・


清水佐紀「65%しっかり担当」
嗣永桃子「裏ゲーマー担当」
須藤茉麻「何でも開けてくれる担当」
夏焼雅ヘアーメイク担当」
徳永千奈美「駄菓子担当」
熊井友理奈「サラーっと担当」
菅谷梨沙子「チェンジ担当」


となりましたが・・・この結果を受けてどうなるかに注目?コンサートで発表される日は来るんでしょうか?