サンデー


ということで、遅ればせながらバスツアーのDVDの予約を済ませたり、申し込みの確認をしたり、ラジオを聴いたり色々いろりん
凄く羽を伸ばすことが出来たなって思います。
4月頭はちょっと現場が多くなるのですけど、こういう風にゆっくりDVD見たりする休日もこれからも大事にしていきたいなって思います。
Berryz工房vsBerryz工房、見ていてやっぱりグっと来て、あの場面では自然と涙が出てきてしまったな。
あの場面は・・・なんだろうなぁ・・・悲しいのとは違うんだけれど・・・また見てみよう。


あっ、でもって最近はショートカットのみやびちゃんが可愛くて仕方ないわけですけど、あのゲキハロではポニーテールなんですね!
・・・確かに可愛い(笑)ポニーテールみやびちゃんも最高に可愛い!いや、全部可愛い!


さて、楽しいイベントを見させてもらって、素敵なDVD見て楽しいラジオ聴いて元気を沢山貰ったのでまた明日から頑張ろう!
週末も楽しみだね〜♪