ハロテンPART2 3月14日2回目公演


ということで、まずは2回目の公演のところをちょこちょこと〜♪



  • 全体の流れ


1.ハローの歴史VTR
2.ラブ&ピ〜ス!HEROがやってきた(真野ちゃんリクエスト)
3.行くZYX!FLY HIGH
4.イントロクイズ
5.浮気なハニーパイ(千奈美ちゃんリクエスト)
6.モーニングコーヒー(圭ちゃんリクエスト)
7.トークコーナー
8.Hello to you


こんな感じでしたね。ハローの歴史のVTRでは、愛の種の手売りをしてモーニング娘。がデビューして、シャッフルユニットがあったり・・・っていう全体の流れをガーっとという感じ。
そんな中で「まいちんの中学時代?の写真」「真野ちゃんの小学3年生の頃の写真」「やぐっつぁんの小学生の写真」「ハロプロキッズ合格時の写真」などなどが出てきまして。
まいちんの中学時代の話では、シャ乱Qが家族が好きだったっていう話とか・・・後は青森で撮った写真だったらしいのですけど、北海道の人はそんなに遠くへ行かないらしく?
美貴ちゃんと二人で道産子同士で意気投合して二人で盛り上がってましたね(笑)
青森に行くのに「ドラえもん」がどうとか言ってたんですけど、あれは何だったんだろう?(笑)


でもって、真野ちゃんの写真がですねぇ・・・可愛くてですねぇ・・・あの当時から可憐だったんですねぇ。真野ちゃん
ぬいぐるみを抱いている感じだったんですけど、その当時は初めて自分の部屋を貰ったばかりで、それ自体は凄く嬉しかったのだけれど、
一人で寝るのが怖かったんだっていう話をしてくれたりしまして。
やぐっつぁんの小学生写真は・・・「岡井ちゃん」っていう話でした(笑)
そして、ハロプロキッズの写真が出てきたんですけど・・・本当に皆成長したよねぇ・・・としみじみしちゃう写真でした。
皆全然垢抜けてないし、小さいし・・・でも可愛くてね〜♪
そんな中、キッズの写真が出てきてしばらくしたら・・・あの子が・・・あの前にガンガン出て行くあの子が出てきまして(笑)


ル ’‐’リ<はい!藤本さーん!


川 ’ v ’ 从<あ?


ル ’‐’リ<(笑)そんなこと言わないでくださいよー(笑)


すでにハァーンです(笑)みきももちゅ最高すぎるぜ(笑)


ル ’‐’リ<(写真を見て)この中で誰をお嫁さんにしたいと思いますか〜?


川 ’ v ’ 从<桃子以外なら


ル ’‐’リ<え〜!!!(笑)


川 ’ v ’ 从<ホント皆可愛いよねぇ〜♪梨沙子ちゃん可愛い〜!


ル ’‐’リ<えー!桃子も可愛いですよぉ〜?(笑)


あぁ可愛い(笑)本当に可愛くて仕方ない(笑)お互いがお互いの良さを引き出している素晴らしいコンビだと思います(笑)
いやぁ・・・もうこれだけで来た甲斐がありました(笑)


その後は歌があったんですけど、ラブピとかいいよねぇ〜♪真野ちゃんが「メンバー同士で顔を見合わせて楽しくて、ファンの皆さんと一緒に盛り上がれるので大好きです」って言っていたんですけど、本当にそう思います♪
ZYXとかもめちゃくちゃ良かった〜♪ラブピは美貴ちゃんが美貴ちゃんのパートを歌っているのを久々に聞けて凄く嬉しかったな〜♪

  • イントロクイズ


でもってイントロクイズなんですけれども、1回目、2回目はやぐっつぁんと桃子ちゃんがダントツだったみたいですねぇ。
こういうクイズは得意不得意が結構分かれますよねぇ。
りーちゃんとかは、曲名分かっているんだけど・・・どうしても反応が遅くて(笑)そんなりーちゃんがハァーンなわけですが(笑)
でもって、桃子ちゃんがあまりに好調だったのを見て、他のBerryzメンバーはなかなか調子上がらずで・・・そんな様子を感じた美貴ちゃんが、隣に居た梨沙子ちゃんに・・・


川 ’ v ’ 从<梨沙子ちゃん!桃子に負けるな!


州*‘ o‘リ<はい!負けません!


りーちゃんの肩を抱き寄せながら美貴ちゃん何を言っているんだか(笑)
そしたらそれがBerryz全体に波及して、皆して「桃子には負けません宣言」とか(笑)全員を敵に回したももち(笑)ハァーン(笑)
そんな中圭ちゃんとかが「そういえば今日夏焼ちゃんの声あまり聞いてない!」なんてことを振ってくれたりして、みやびちゃんが「頑張ります!」なんて言っていてねぇ。
エルダーメンバーが色々と話を振ったりしている様子とかも凄く微笑ましかったんですよねぇ〜♪
みやびちゃんは圭ちゃんの応援を受けてそこから張り切ってました(笑)イントロで明らかにみやびちゃんが遅れているんですけど


ノノl∂_∂'ル<あたしにしてください!!!(笑)


って必死にアピールしていたり(笑)みやびちゃん可愛いよみやびちゃん。


まぁ、そんなこんなあったイントロクイズですが・・・桃子ちゃんとやぐっつぁんが同点!ということでじゃんけんぴょん(笑)
桃子はこういうところでも「(じゃんけんぽんじゃなくて)じゃんけんぴょんじゃなくていいんですか?」なんてフリを入れまくるんですね(笑)
その結果・・・見事にももち勝利〜!おめでとう!
じゃんけんに勝った瞬間に


ル* ’‐’リ<やった〜♪


ってジャンプしている桃子ちゃんが可愛かった〜。。。
ももちおめでとうももち!
後他には圭ちゃんが「サマーナイトタウン」を正解した時がありまして。サビの部分を歌ってタイトルを答えるという展開だったんですが、圭ちゃんが歌い始めて、最後の部分で何といきなり梨沙子ちゃんにマイクを向けて!!


州*‘ o‘リ<大嫌い、大嫌い、大好き♪


とかー!!!!!!!!!!!!!!
圭ちゃんGJ!!!!!!
州*‘ o‘リハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
りーちゃん可愛すぎるよりーちゃん・・・


  • ハニーパイ


ハニーパイでは・・・まいちんが凄くノリノリで踊っていて、それにあおられて美貴ちゃんもついていっているみたいな構図が笑えました(笑)


このフリートークでは10個のお題の中から好きなお題を選んで、選ばれた3人の子が90秒間トークを展開できるものなんですね。
2回目は「みやびちゃん、梨沙子ちゃん、圭ちゃん」が選ばれまして。

  • みやびちゃんの話(びびった話)


みやびちゃんは夜電車に乗っていたら、後ろに立っていた女の人が凄く眠そうで、大丈夫かな?って思っていたら・・・
つり革につかまっていた手が急にみやびちゃんの肩に降りてきてびびったっていう話(笑)
その後体勢を立て直したらしいお姉さんですが、今度は頭でぶつかってきたらしく(笑)みやびちゃんに頭でぶつかるとか・・・なんて・・・
羨ましい(ぇ

  • 梨沙子ちゃんの話(顔が赤くなってしまった話)


州*‘ o‘リ<最近雨が多くて・・・雨の日とか地面がツルツルになるじゃないですか?それでそのツルツルを使ってスケート!みたいにして遊んでいたんですね(笑)
そしたら・・・マンホールがあることに気付かずに・・・ツルって・・・(転んでしまって)
あまり人が居なかったんですけど、でも一斉にバってこっちを見られて・・・恥ずかしかったです(笑)


りーちゃんハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
雨を利用してスケートなんてなかなか思いつきませんよ?(笑)


川 ’ v ’ 从<いや自然を利用した遊びですよね


と、大自然の中に育った美貴ちゃんも絶賛してましたが(笑)

  • 圭ちゃんの話


圭ちゃん曰く、7年間経っても一緒に食事に行けてないメンバーが居るなんていう話で。
エルダーのメンバー同士でよく行ったりしているなんていうのはブログとか色々な場所で聞くことが出来るんですけどね。
圭ちゃんの誘いを上手く交わし続けているメンバーというのが・・・他ならぬ美貴ちゃんでして(笑)
「焼肉とか行こうよ〜」って言っているらしいのですが・・・どうも美貴ちゃんが・・・


川 ’ v ’ 从<いや、二人はちょっと・・・(笑)


とか(笑)まぁ・・・昔誰かも同じようなセリフ言っていた記憶もありますが(笑)
やぐっつぁんと一緒に3人から始めましょうということで解決?していましたが・・・はてさて・・・いつ行けるのか(笑)
全体としてはこんな感じだったんですけど、ホント・・・みきももちゅがねぇ・・・ハァーンすぎて(笑)
まいちんが「あんまり桃子ちゃんと話す時間が・・・」みたいな話をしていたりもしたんですけど。


ル ’‐’リ<じゃあ後で楽屋に遊びに行きまーす♪


川 ’ v ’ 从<私も(まいちんと楽屋が)一緒だから来ないで!


ル ’‐’リ<えぇぇぇぇ〜!(笑)


好きすぎる(笑)
そんな感じでとても楽しい2回目でした(笑)