マジグーチャンスサマー


何だかんだでねぇ、みやびちゃんは「グー」が好きだと思うんですよ。



写真撮影のやり方って色々あるでしょうけど、前にワンダか何かのDVDマガジンでそういう撮影の様子がちょこっと見れるやつってありましたよね。
あの様子を見ていたんですけど、あれってメンバーが自分で好きなポーズを考えて連写する感じなんですよね。
パッパとポーズを変えていくんですけれどね。だからそれぞれメンバーが自分の得意なポーズ?可愛く見えるポーズ?
或いは好きなポーズっていうのを自然と選ぶんじゃないかなぁと思うんですよね。
ということで、今度ハロショ行く時はみやびちゃんがグーをしている写真があるかどうかをまずはチェックしてきたいと思います(笑)


みやびちゃんグーのチャンス、次は早速来週末のハロテンがあるんですけど、握手の時間はあまりなさそうだしなぁ・・・
その辺りは既にハロテン参加している人達に聞いてみればある程度分かるのかもしれないですけれど・・・
人数多いからあまり無理できないですよね。
でも、あのみやびちゃんグーの可愛さは・・・全てを犠牲にするだけの価値がある!!!




川 ’ v ’ 从<ほぅ


マノ*^ v^)<へぇ〜


州*‘ o‘リ<ゆ〜


・・・沢山のメンバーが居るからなぁ・・・困ったゆ〜。。。