よろセン!


今日はBerryz5周年なので、スッペシャルです!(何
こ、これはー!!!




ノノl∂_∂'ル<おはよー!!



ハァーン!
可愛いなぁ・・・個性的な衣装だなぁ(笑)スピーカーを使ってめちゃくちゃ大音量で授業を進めるみやびセンセイハァーン(笑)


ノノl∂_∂'ル<SAY!おはよう?!



从´∇`从<待って、それ(マイク)なしでも聞こえる(笑)


スピーカー目の前なんで凄い聞こえるんですよ〜・・・



ノノl∂_∂'ル<良かったじゃないですかぁ〜



いや、みやびセンセイのテンションが高すぎるんだと思います(笑)
そして、今週お伝えするのは・・・



ノノl∂_∂'ル<ゲームです!



みやびセンセイのマネをする佐紀ちゃんハァーン(笑)





色々ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!
そして、ゲームということで据え置き型のゲーム機紹介。ファミコンを紹介したみやびセンセイ。
ためしにゲーマーの茉麻ちゃんがドンキーコングをプレイ!すると・・・




ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


いやぁ・・・素晴らしすぎる・・・