maasa


http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


これは大変なことにーー!!!!!!
まぁさの、須藤茉麻の、茉麻ちゃんの1st写真集がー!!!!!!!!!!!!!!!


3月11日発売だって!!!!!!!!


って、おい!もう来週じゃまいか!!!!何で今まで情報でなかったんだこれ(汗
角川だから書泉じゃフラゲとか出来ないかなぁ・・・っていうか・・・これは凄い!素晴らしい!嬉しいね〜♪
ホント、写真集ってその時その時の一瞬一瞬を切り取ったものの積み重ねで。
その時にしか出来ない表情ってあると思うんですよね。年齢的な意味でも、瞬間っていう意味でも。
だからこそ定期的に写真集出してくれるっていうのは凄く嬉しいことだなって思っているんですけど、1st写真集!嬉しいね〜!
こうやってもっと皆の写真集が出てくれるようになってくれるともっと嬉しいな〜


茉麻ちゃんおめでとう!買うからね〜!まぁさん楽しみだよまぁさん!!