デジタルブックス


https://www.helloproject-digitalbooks.com/index.html


舞美ちゃんファンのみなさーん!3月は矢島舞美デジタルブックスに登場ですよー!!
ということで早速一週目をチェックしちゃいました♪
いや〜・・・綺麗だなぁ、可愛いなぁ・・・舞美ちゃんいいなぁ〜という感じです(笑)


来月には目出度く3冊目の写真集発売も決まっていますし、その発売までのこの一ヶ月、今までの舞美ちゃんの写真集からの未公開カットを
こちらのデジタルブックスで眺めつつ、色々想像を膨らませつつ楽しみに待つって最高じゃないかなぁなんて思います。
ということで、気になる皆さん是非チェックしてみてくださーい♪