MTK


とーかつちょー→しゃちょーさんへ


いつもありがとうございます。
結局MTKには2回しかお邪魔することが出来ませんでしたが、凄くくつろがせていただきました。
いつもすみません。いつもありがとうございます。
本当に楽しい時間でした。楽しい時間を過ごせる場所を提供してくれる人に感謝、楽しい時間を作ってくれる友人に感謝。


かっしぃも書いてますけれど、笑うって大事ですよね。だって凄く元気になりますもん。
色々考えたりすることも日々あるでしょうけど、何だって笑い飛ばして進んでやろう!ぐらいの力貰える気がするんですよね、いつも皆でああやって笑い合っていると。
これからも皆で沢山笑って、沢山楽しんでいきましょうね。これからもよろしくお願いします!新居移転パーティも楽しみにしています!とか言って(笑)