最近の朝


そう、いつも大体朝起きる・・・っていうかPCの前に居るときは音楽聴いているときが多いんですけど、
最近は中津川ばっかり聞いてます(笑)
ホント楽しそうなんだよねぇ・・・自分がちょっと楽器を・・・なんて思ったのにもいくつか理由はあるんですけれど、
一番強く感じたのは、この頂いたCDを聴いていて感じた「楽しさ」でした。


もちろんバラードもあるし、色々な曲があるけれど、特に元々の原曲も楽しい曲、CLAP!にしても、HAPPY15にしても・・・
多分CDに録音されているインストよりも絶対的な楽しさが感じられると思うんですね。
いつも彼女達のこういう楽しい曲とかをCDとかに録音したりする時に誰が演奏しているのか、或いは自動なのか、そういうことは良くわからないですけど、
彼らの演奏の方が何十倍も楽しそうだもんなぁ。演奏する人達がその曲が好きなのかどうかっていうことですよね。きっと。


自分が生バンドのライブとかに凄く惹かれているのもこういう部分にルーツがあるんだろうなって思います。