ブログ

  • のっち


みなみちゃん、澤ちゃん、えんな、あんり、そしてのっちの5人でスイーツを食べに行ったとか〜!いいねぇ〜♪
のっちいわく・・・「天然のみなみ、自由人のシーマン、落ち着いているえんな、一個一個の行動が面白いあんり」っていう感じらしいですが。
みなみちゃんの天然はもうそのままだからあれだし、えんなが落ち着いているっていうのも何となくわかりますねぇ。
でも、自由人のシーマンかぁ・・・自由人・・・面白そうだ(笑)あんりちゃんも面白い子なんだね〜


のっちのお陰で色々な子のことが少しずつわかる気がするので嬉しいですね〜

  • もりてぃ


もりてぃのうさちゃんピ〜スかぁ・・・可愛いんだろうな〜
そして、夢か・・・彼女だけじゃなくて、きっともしかしたら他の子たちも同じように、まだ話したことのない夢、持っているのかもしれないね。
一歩一歩進んでいって、頑張って欲しいな。


6月の新人公演も絶対行けるように自分も頑張ろう!