近況


シャンブルは来月か・・・なぁ・・・買いたいです。ちょこっと視聴だけしてみたんですけど、凄く面白そうっていうのは伝わってきました。
そう、たまに気分が良いとお風呂の中で熱唱しちゃうことってありますよね?ね?(笑)
ってことで、昨日は何となくで「大迷惑」をお風呂の中で思い切り熱唱していたんですが、
そうしたら突然何故か「Maybe Blue」が無性に聴きたくなってきてしまって・・・お風呂から上がってダウンロードしてしまいました(笑)
そう、元々は中学時代の親友が聞いていて勧めてくれたのが出会いだったんですね。当時も面白い曲沢山歌うなぁって思っていたんですけど、
考えてみれば「Maybe Blue」みたいな歌と「服部」みたいな歌を歌ってるグループが同じっていうのも凄いことだよなぁ・・・なんて今更思う(笑)
色々な音楽を聴いていきたいですよね。これからも。

  • 楽器


以前から少しずつそういう影響は少なからずあったんですけど、中津川を聞いていたらどうしても楽器がやりたくなってきてしまいます・・・
いや、結構真剣に。前々から冗談半分?で飲みながら皆で始めようよ!なんて話はしていたりしたんですけど、
ちょっと老後・・・にはまだ早いけれどこれからの新しい趣味として、何か始めてみるのもいいのかもしれないなんて考えてます。
始めるなら何がいいんだろうなぁ・・・楽器なんてピアニカ、ハーモニカ、リコーダーしか学校でやったことないのに(笑)
今度真剣に相談してみようと思います。折角だし、皆で一緒に何か始めたいなぁとかも思ってるんですけどね。
ヤーヨ君とかハッスルとかとかとか。