きらレボライブ


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-milkyway.html#kirarin_final


きらりん☆レボリューションファイナルステージ・・・本当にファイナルか・・・
色々と考えることもあるようなないような・・・だけれどそれはまた今度にしよう。
ということで、5月4日の中野ですね。
ここ最近は今年の自重テーマに則ってFC先行予約もほとんど申し込んでないんですが、ここは入れておきたいかな。
ということで、連番者募集!!折角だし、誰かと連番で見たいよね。という感じで募集したいなぁと思います。


ベストアルバムだけに、本当に今までの曲全部歌う感じかもなぁ・・・
Milky Wayもそうだし、きら☆ぴかも・・・ゲストとか出たりしないかな?
チャンス!、パパンケーキ・・・バラライカ!!!
見たいぞ!!!凄く見たい!!!!


あの頃の自分・・・MVPを取った頃の自分に戻れるだろうか・・・(何