そのすべての愛に


全然関係ないですけど、最近ロッタラ ロッタラが好きすぎる。
いや、元々大好きなんですけど、更に好きになりました。
Buono!2の中で何だかんだで一番聞いているかもしれない。
そのタイトルの通りに沢山の愛や温かさや優しさが詰まった曲なんですよねぇ・・・聞いていて本当に元気になれます。


幸せになるため生まれ・・・自分は幸せだよなぁ・・・もう十分に。
誰かを幸せにするために・・・そんな自分は誰かを幸せに出来るんだろうか・・・
彼女達にはとてもとても返しきれない沢山のものを貰ってしまっているし、これからもきっとその何分の1も返すことは出来ないだろうけれど、
彼女達から貰った幸せや、その力を使って、誰かに伝えて誰かを少しでも幸せに出来たなら。もしかしたらそれが彼女達への一番の恩返しになるのかもしれない。


どれくらい胸いっぱいの愛を抱えたら
僕ら伝えられるんだろう