ズバっとKND


さて、今日はどうやら今月から始まったらしいノー残業デーらしいです(笑)
ていうか、いきなりそんな簡単に事が運ぶかって(苦笑)
それでも早めに帰宅できたのでゆったりゆったりゆっさり・・(違


娘。の泣いちゃうかもが届いたのでそれを聞きながら♪
カップリングも初めて聞いたけれどいいですね〜
また感想みたいなものは改めて〜


今週末はどうしようかなぁ・・・日曜日は仕事なのでどうにもならないんですけど、土曜日の夜なら何とかなるかなぁ・・・
ていうか、折角ならそんな少人数じゃなくてヤーヨ君、とーかつちょー以外にもどなたか集まれる方いらっしゃれば是非〜
次の日早いのであまり遅くまでは居れませんが・・・(笑)
考えてみたら土曜日はハッスルさんと同じ回のBuono!イベント入るし、おしゃむさんも来るのであれば必然と飲む流れになりますよね(笑)


みや熱にかかっている人(自分含めw)とか、Buono!イベントのみーやがどんな感じだったのか?!とか今回はゲストがいたのか?!とかを聞きたい人とか、
あいりん可愛いよあいりん!な人とか、ももちゅーしたい人とかいらっしゃれば是非(笑)