FIVE STARS(2月3日分)


从‘ 。‘)「私はアルバムリリースとシングルリリースと順調に来ております。この後も色々、本当に色々ありますので是非期待していていただければなと思います


色々がすげー気になる。。。
ライブかなぁ・・・舞台かなぁ・・・それとも・・・?


从‘ 。‘)「豆まき、ちびっ子が居る家庭はするんじゃないかなと思いますけど、私いつまでしてたかなぁ・・・。実家に居る時はしてましたねぇ。
だから1・・・4歳?いつも犬が走って取りに行ってたな。で、関西の方は絶対なんですけどね、恵方巻きっていうのを食べるようになりましたけどね」


そう、ついこの間節分だったんですよねぇ。コンビニの店員さんが外に出て売り子をやっていたりしました。
その日は昼ごはん食べた後にコンビニ?で豆買ってきて豆だけ同じ課の人同士で食べたりしましたが(笑)
まぁ・・・自分は特にそういうの気にしないのであれですけれどね(笑)
豆は撒いた後が大変・・・なんて話を亜弥ちゃんはしていたりしましたけれど、掃除が・・・ね(汗


从‘ 。‘)「私の物まねをしてくださっています、エアあやや・・・はるな愛さん。愛さんが現場とかで一緒のお仕事じゃなくても、
今日あやや居るなって気づくといつも挨拶に来てくれるんですね。それでいつも自分のお気に入りのお化粧品とかを差し入れしてくれるんですけれど、
ローズウォーターっていうのがあって、ローズのエキスを取ったものがあって・・・それを例えばお水に割って飲んだりとかするんですけど。
そうすると体がローズの匂いになる、汗がローズの匂いになるんだっていう。
元男性だから、そういう加齢臭的なものが普通の女性よりも出るのが早いんじゃないかと思うんですけれど、そういう部分のケアをすごくしっかりされていて」


確かにその辺りは普通に元々女性として生まれた人よりも強い意識はあるかもしれないですよね。
でもって、実際ローズウォーター美味しいらしいんですけど・・・どんな感じなんでしょう?
てっきり最初は香水か何かの類だと思ったのに・・・まさか飲み物とはね(笑)ウォーターとはいえ(笑)