ズバっと帰宅


ちょっち頑張って、無理をきかせて貰って早めに帰宅しました〜!(笑)
自分は結構自宅近くの99円ショップを利用するんですけど、本当に色々なものがあるんだね〜!便利便利♪
歯ブラシセット、コンタクト洗浄液を入れるプラスチック容器などをゲットしてきました♪


用意するものは・・・(某所よりコピペ&改編)

  1. GEM−Tシャツ
  2. ℃-uteTシャツ(2007夏ハロー、ピンク)
  3. ℃-uteタオル
  4. ℃-uteマイクロファイバータオル(どれにしよう・・・)
  5. 舞美ちゃんマイクロ・・・はどうしようか(汗
  6. 歯ブラシセット(洗顔セット)
  7. コンタクトケース
  8. コンタクト洗浄液
  9. サイリウム(ピンクのいつものやつ)
  10. リストバンド(℃)
  11. 下着など着替え類
  12. 寝巻き・・・適当(笑)
  13. タップ(3個可能なやつ)
  14. プラスチックケース
  15. 小回りのきくバッグ?
  16. ℃-uteへの愛(プライスレス)


こんな感じかな?
靴新調とか服新調はあれでしたけど、大き目のナップザックは帰りがけに買ってきちゃいました(笑)
まぁ・・・大は小を兼ねる!!(笑)
ということで、準備の詰めに入るとしますか〜♪