乙女の祈りなど


さて、横浜アリーナの会場でチラシを貰った方は持っているかと思いますけれど・・・



3月18日発売「乙女の祈り」の告知のチラシの表紙!!!
これを見た瞬間に会場にはどよめきが・・・(ぉ
いやぁ・・・真野ちゃんの可憐さと美しさと可愛さを見事なまでに表現した素晴らしいショットですよね!!!
俗に「ジャケ写買い」なる言葉がありますけれども、これは所謂・・・「チラシ買い」しちゃうぐらいのものじゃないかなと思うわけです。
ということで、3月18日発売の「乙女の祈り」を皆さんどうぞ宜しく!!!


http://www.dohhhup.com/movie/WHLbXRMa52t9FRiPHYUTKe3WzTJJZQUF/view.php


ドアップでも告知してくれているんですよね♪
しかしながら、今日から配信される特別クリップがレコチョクであるみたいなんですが・・・
またしてもドコモとauのみとか・・・orz
ソフトバンク、どんだけ動画に弱いんだよ、ソフトバンク。。。。孫さん頼みますよ(泣)
ということで、ちょっとテンションが下がりました。。。。。


P.S 昨日発売のプレイボーイに真野ちゃんが載っていたんですが・・・こーれーはー!!!!!





真野ちゃん!!!可愛いよ真野ちゃん!!!
早くまのぶさんの所に写真集が届きますように。。。