FIVE STARS(1月27日分)


从‘ 。‘)「先週21日にですね、ニューアルバム想いあふれてがリリースされましたのでね。
持ってるよ!聴いてるよ!っていう方居ると思う。そういう人しか居ないと思う(笑)」


ちゃんと毎日聞いております。もちろん!だから、亜弥ちゃん早くツアーを・・・

  • メール紹介


从‘ 。‘)「実は先週ぐらいから怪我に関するメッセージが届いていたんですけども・・・敢えて読んでません(笑)恥ずかしいぐらいマスコミに取り上げられてしまいましてね(笑)
左足の薬指って・・・地味じゃないですか。しかも何で小指じゃなくて薬指?みたいな。
で、私最初骨折してるって気づかなかったものですから。・・・ホントに恥ずかしくって。・・そっとしておいてください(笑)」


ファンとしては怪我の具合とか色々気になる部分は確かにあるんでしょうけど、
亜弥ちゃん本人がそう言うのであれば・・・そっとしておきましょうか(笑)
でも、確かに小指じゃなくて薬指っていうのは一瞬、え?って思いましたが(笑)


「私は手帳よりも携帯にスケジュールを入れてしまうのですが、松浦さんはどのようにされているのですか?マネージャーさんがやられているとは思うのですが」


从‘ 。‘)「全然マネージャーさんがプリントアウトしてくれた紙切れを持ってるぐらいです。
お誕生日を忘れないようにお誕生日の人を書いたりするぐらいで。
7,8年前はスケジュール帳ってカッコいいなって思っていて。書いたりしていたんですけど・・・続かなかったですねぇ(笑)」


学生時代のようなルーティンの生活じゃなくて日々色々ある世界だからこそ、スケジュールつけることに憧れていたみたいな話をしていた亜弥ちゃん。
まぁ、でも・・・マネージャーさんがやってくれるっていうのもあるし・・・面倒になってしまったんですね(笑)
毎日何かを続けるっていうのも悪くないと思うんだけどなぁ・・・でも、B型って自分の好きなこと、興味あることにはとことん行きますけど、
興味ないことは・・・ホント長続きしないですからね(笑)自分もB型だから良く分かる(笑)


从‘ 。‘)「私最近あるものにはまっていて。しょっぱいものなんですけど、普通はお茶漬けにのっけて食べたりするものだと思うんですけど。
お茶の中に?お茶と一緒に食べることにはまってますねぇ。最初硬いんですけど、徐々に柔らかくなって・・・それを食べるのが好き。
塩昆布、小さい頃から凄い好きなんですけどねぇ、なんでだろ?」


おやつ食べるより何食べるより、塩昆布を食べているときが今一番幸せなんだということですが(笑)
まぁ、おやつなんてものは人それぞれですよね〜