きらりんライブ


http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-milkyway.html#kirarin_live


ちょっと前に出ていた情報できらレボライブ再び!っていうことなんですけど、最初は高校生以下の募集が見えたので、それなら遠慮しておこうとか思っていたんですけれど、
どうやら一応一般公演っていうことで高校生以上の人対象のライブもちゃんと設定されているんですね。
でも、日程が3月30日(月)とか・・・あぁ・・・春休み狙いですね!!!


ということで、年齢的に大人の人はお呼びでないようです(笑)
しかも、場所は何故か名古屋だし・・・なんか名古屋多いよねぇ?何でだろ?
ともあれ、行けるのはほぼ学生の方だけじゃないかなぁと思うんですが・・・会社は3月決算のところが多いから社会人は厳しいですよねかなり(笑)
うーむ・・・最近きらり不足というか、小春ちゃん不足が著しいので・・・どこかで補充したいなぁとか思ってるんですが・・・
残念。。。


まぁ、自分も前の職場に居る時だったら休みなんて自分の好きなように何とでも・・・とまではいかなくてもかなり自由に出来たので、
ガーって行っちゃう可能性もなきにしもあらずだったのですが(笑)
もう、これからは観覧とかも絶対行けないしねぇ。司馬君と一緒ならFC観覧落ちる気がしないのに(爆)