おはようKND


いつも平日は仕事行く時間にアラームをセットしているわけですが、休日はアラーム解除しておくんですね。
結構そういう人が多いんじゃないかなとは思うんですけど、今日は解除し忘れた(笑)
そう、最近までアラームはりーちゃんの羊ムービーにしていたんですが・・・
いや、本来あれって「羊が一匹・・・」って、寝る前に眠くなるために見るための?ムービーだとは思うんですけど、
あまりにも梨沙子が可愛すぎてハァーンなので逆に目が覚めてしまうという、それは不思議なムービーでして(何


それはともかくとして、りーちゃん羊から、ももち牛に変わりました(笑)


ル ’‐’リ<モーモー♪


聴いていると、途中でどうしても笑ってしまって・・・このやろー!って気持ちになってきて・・・目が覚めるという大変素晴らしいムービーですね(笑)
まぁ、話が長くなりましたが・・・今日は雨ですねぇ・・・うーむ。。。今日横浜行かれる方は大変だと思いますけど、くれぐれもお気をつけください。
自分は今日は散髪に行ったり、バスツアーのアンケートに回答したり、℃-uteの特典DVD、パシイベ特典DVD、携帯小説家とかとかを見る・・・
時間が足りない気がしますが(汗
その代わり明日は朝一番から行けるようにしたいです。想像以上に人で溢れかえってそうな気がするなぁ・・・今年は特にね。