ズバっと帰宅


今日は上司が出張に出ている影響もあってほぼ定時で終了しました(笑)
まぁ、たまにはこういうのもいいよねぇ〜


って帰宅してみたら怪しげな箱が・・・差出人はアップフロント・・・これは・・・
FC通販だよね?って言っても昨日ベリコレ!みやびちゃんは頼んだばかりだしなぁ・・・とか思いながら何が入ってるのかチェックしてみると・・・




パシイベDVDセット


キタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!


ジャケット写真とか見てただけですげー高まってしまったよ!!
今回は前回よりも凄くお得な感じで、Berryz工房℃-uteがセット、更に特典DVDがおまけについてくる!!!
ということでセットで当然買ったわけですが・・・これ見る時間を確保するのが大変だ(笑)
でも、時間は作るものですよ!とは松浦亜弥さんの言葉です(笑)
明日には携帯小説家も届くし、憧れ My STARも届くというのに・・・嬉しい悲鳴とはこのことですね!


それにしても、これは本当にマストバイなアイテムですよねぇ。
ということで、今日少し見てみたいなと思います♪


しかし・・・


誰から見るか・・・それが問題だ(何