申し込み色々


ということで、昨日は色々?締め切りだったんですよね。


Buono!イベント
エッグパシイベ


Buono!イベントは申し込み完了〜
前回は初めて当たったんですけど、今回は・・・まぁ、当たるときは当たるし外れる時は外れますよね。こういうのは(笑)
でもって、エッグパシイベは色々考えましたけど・・・結局申し込むのやめました。
うーむ・・・何というか自分で自分を律しないとダメだなぁ・・・と。
それこそ遠征しないで関東だけで現場に行く!なんて言っていても、それこそ関東だったら毎週のように何かしらありますからね(汗
自分みたいに色々見てみたい人にとっては特に。
ちゃんと自分で決めた自分ルールと目標とを守るためにっていうと聞こえはいいですけど、まぁ、そんな感じです(笑)


その代わりといっては何ですが・・・同じく昨日締め切りだった・・・




ベリコレ!夏焼雅ソロアングルDVD


は注文しちゃいました(笑)
いや、ちょこちょこベリコレ!も見ているんですけど、バカにしないでとかの時とか特にみやびちゃんにロックオンしたいというか・・・(何
みやびちゃんの背中が・・・(ry
いや、分かる人には分かってもらえるはず!!(笑)


ということで、届く日を楽しみに今日からまた頑張りたいと思います(笑)