計画


美貴ちゃんの誕生日まで後32日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


置き手紙シングルV、12月24日発売!


シングルV「置き手紙」 [DVD]

シングルV「置き手紙」 [DVD]


さて、昨日は色々と計画を練っておりました。
京都は流石にリアルに遠征だし、チケットもあれなのですが、浜松の2月22日のライブはまだチケットもあるみたいだし・・・ということで検討。
個人的な今後のプランとして、土日あって片方ライブとかあったら、もう一日は別の時間として使いたいっていう感じ・・・かなぁ。
流石に北海道とか行くとなると土日フルに使って満喫したいですけどね(笑)
数よりも、一つ一つをより大切に、より集中して沢山感じることが出来ればいいかなって思います。


ということで、浜松へどうやって行くかって考えていたんですけど・・・静岡とかほとんど行かないからなぁ・・・
去年はベリコレ!千秋楽で富士に行きましたけど、あの時は皆で車だったし・・・全然違うしねぇ。
会場は浜松駅から徒歩12分とかの場所らしいので目指すは浜松。
簡単に調べてみたのだけれど、夜行バスもあるみたいで。4800円とかで東京から浜松まで行けるらしい。
ただ、夜行バスもなぁ・・・どうだろうなぁ・・・ちゃんと寝るなら家で寝てから行きたいって思うようになってきてしまった(汗
年かなぁ・・・(ぉ
とりあえず見るなら昼公演だけ見て帰ろうかなと思ってますが、帰りはどちらにしても新幹線ですね。時間的にも。
ただ、行きは色々とプランがあるので・・・検討。新幹線はもったいないから使いたくないし、色々予算編成を・・・(笑)
それこそ、18切符とかあれば・・・っていうレベルでもあるのだけれどね(笑)普通列車と新幹線だと3000円ぐらい違うみたい。
昼公演が22日の15時からなので・・・普通列車で行くと・・・?行ける気はする(笑)


後は予定がちゃんと確保できればっていうところかなぁ・・・前向きに考えようかなぁと思います♪
ディナーショーはまた自分自身変にかしこまっちゃいそうだし、普通のライブも見たいよね。うん。