色々と


まぁ、何と言いますか・・・
自分に出来ることをやればいいと思うんですよね。


自分はあくまでファンであって。
プロデューサーでもなければ、社長でもない。
だから路線がどうのとかいう話を自分たちがしてもなぁ・・・と思うことしきり。
ファンだからこそ出来ることってあるはずだと思うんだけどなぁ。


もう少し、もっと純粋に、素直な心で、
彼女たちが見せてくれるもの、聞かせてくれるものを楽しめればいいのにね。
じゃなきゃもったいない!


色々考えたり、求めてばかりの結果として楽しめないなんてもったいない。
そういう感じでいる人たちだからこそ自分も一緒に居て楽しいんだよね〜♪


まぁ、何はともあれ、自分はこれからも全力で色々なことをエンジョイしていきまーす♪


まだ帰宅出来ない(笑)
職場からはれっどすたぁは近くなったのだけれどね(笑)