チョコレート魂


http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/25/s_23/index.html


ということで、亜弥ちゃんが2月11日に発売する新曲「チョコレート魂」のジャケット写真。



タイトルも凄く目を引くタイトルだなぁとは思っていたんですが・・・ジャケット写真も相当個性的(笑)
そんな中で意味深な?感じの笑みを浮かべている亜弥ちゃんが気になるショットです。
どんな曲かなぁ?と思ってたらどうやら昨日オンエアのFIVE STARSで初披露されたらしいので、流石に気になって聞いてみたわけですが・・・



これは・・・すげぇー!!!色々な意味ですげぇー!!!!
いやぁ・・・松浦亜弥はホント半端ない。
きずなとか、ダブルレインボウとか、ひとりとか、本当に最近のアコースティックライブの影響もあって、
亜弥ちゃんの歌声を純粋に堪能する機会って凄く増えたと思うんですけど、
このチョコレート魂のような歌を歌う松浦亜弥も凄く好きなんです。いいなぁ〜♪聴いているだけで凄く楽しくなってきました!


そして、更にニューアルバム「想いあふれて」を聴いているとねぇ・・・また凄くいいんですよ。
亜弥ちゃんの歌い方が凄く可愛らしいというか、凄くリラックスして歌っている感じというか?
一曲一曲がその中だけに留まらずに、ずっとその先まで伸びていっているような感覚の声。意味分からないかもしれませんが(笑)
本当にノビノビとした感じで、リラックスして聴くことが出来て、いい気分になってくるアルバムです♪


ブンブンブブンラッキーセブン♪


早くこれをまた生で聴いてみたい!!!亜弥ちゃんの次のツアーまだかなぁ・・・