エルダークラブDVDマガジンより


ワンダの℃-ute分の紹介を少しお休みして・・・
のっちの部分の紹介もしちゃうよ(笑)
のっち可愛いよのっち!!狙い通りというか・・・のっちの狙い通りにはまってる感じが最近します(笑)





のっちが紹介するのは「私の癒しベスト3」
どんな癒しをのっちが普段から受けて過ごしているのか・・・はてはて?



第3位は「キャラソン+朝」


キャラソンっていうのは「キャラクターソング」の略称ですよね。アニメとかのね。


从*´ ο`リ「私朝が凄く弱いんですよ。なので朝起きたらまずキャラクターソングをピってつけて、それを聴くと自然と歌っちゃうじゃないですか?
で目が覚めるっていう。いいですねこれは♪いい組み合わせだと思います♪」


自然と歌っちゃうじゃないですか?って同意を求められている件(笑)
でも、アニソンって確かにそういう部分あるかもしれないですよねぇ〜
しかしながら、のっちの凄く楽しそうで嬉しそうな顔を見ていると・・・何も言えねぇ(笑)




そして第2位は「お風呂+本」


从*´ ο`リ「これは前からお風呂で本読むのは好きですよっていう話はしていたんですけれど、
最近は本だけじゃなくて雑誌とか漫画とかを持っていくようになりまして。
最長・・・2時間・・ぐらいかなぁ?と思います。何か漫画とか持って行くと一冊全部読みきらないと気が済まないじゃないですか?(笑)」


気が済まないらしいです(笑)
そして・・・


从*´ ο`リ「さぁ!ここまで来たら、この路線を突っ走るだろうという皆さんのそういう期待を受けて・・・第1位!」



「ミルクティ+アニメ」



从*´ ο`リ「これはですね、コーヒーとか紅茶が凄い好きなんですけど、それを飲みながら見るアニメが・・・はぁ〜!しゅてき!!!」


“しゅてき”→“素敵”という翻訳です(笑)
ていうか・・・のっちがハァーンすぎて困る(笑)
本当に幸せそうで、笑顔で楽しそうで・・・見ているだけでのっちの幸せなオーラが伝わってくる、そんな映像でした♪
のっち可愛いよのっち!